毒にも薬にもならないブログ

25歳女。訳あって時間が出来た人です。 

ウコンの力よりも星野源がやるべきCM

ウコンの力の新CMキャラクターとなった星野源くん。

現在放映中のCMはテーマソング「Drinking Dance」の軽快さとポイントに恋ダンスも入っていたりと、見ていて楽しいものになっていますね。くっそ楽しそう。


星野源 Drinking Dance ウコンの力 CM 15秒バージョン

TVCMで源くんをこんなにもメインで見ることは中々ないので、星野源のキテる感にウキウキします…!

まさに「キタコレ!!」

 

しかし。私には星野ファンとしてもっと出てほしいCMが他にある。

もっと星野源を活かしたCMがあるぞ。

と言う訳で、私の考える「お酒が飲めないのにウコンの力のCMキャラクターになった星野源がやるべきCM」を発表致します。

 

 

 

5位 ナイキ

ナイキ事件の話を一度聞いてからというもの、ナイキマークを見るたびに源くんの顔が浮かぶ私。もはや私にとって星野源は既にナイキのイメージキャラクターであると言えよう。

詳しくは「星野源 ナイキ」で検索を。 

f:id:rsclmya:20161202020027p:plain

ナイキ側にはナイキ事件は知られないままであってほしい。

 

 

4位 ナイススティック

ナイススティックを検索するともはや関連ワードに出てくる星野源の文字。

ナイスなスティックを常備する彼にぜひ、爽やかな笑顔でCMをしてほしい。

f:id:rsclmya:20161213184024p:plain

 

 

 3位 デレステ

女性人気絶好調の星野氏ですが、近年ある界隈でグングンと支持をあげているジャンルがありますね。

そう、アイドルマスターです。

中居君が先輩アイドルとしての起用であるなら、ガチP代表としてプロデューサー役としての起用を希望。

スーツメガネ姿でみくにゃんをプロデュースしている様をみたい。めっちゃ見たい。

あわよくばデレステのルーム内にも登場を…!

f:id:rsclmya:20161212233432p:plain

デレステユーザーの私得

 

2位 エリエール

ナレーションのみで。

「やさしく触れていいですか?」の一言を言ってほしい。それだけである。

 「どうぞ」と言いたい、それだけである。

カロリミットファンケルの「いっぱい食べる君が好き」も聞きたい。 

 

 

1位 ストッパ

堂々の一位。

ライブの真っ最中にトイレに席を外すなど、長年様々なトイレ伝説を残してきたほどのトイレ通な星野氏。

経験を生かした極上のリアル感溢れる演技をしてくれるはずです。

星野源にストッパのCMをともう何年も星に願いをかけてるので、近い将来叶うことを信じてる。

 

f:id:rsclmya:20161202005735j:image

キャラクターになってくれた暁には、同じヘビー腹痛ユーザーとして大量買いして支援します。

 

 

以上。

いつかこれらのCMをこの目で見られる日が来ることを待ち望んで良い子にしています。

それまでは忘年会新年会シーズンの今後、より一層ウコンの力のCMを見られることを楽しみにしてます。

Drinking Dance

Drinking Dance

 

 *関連記事*

rscl.hateblo.jp

 

rscl.hateblo.jp

rscl.hateblo.jp